※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦間で知らないことが気になる。同じ気持ちの方いますか?

夫婦間で、知らないことがあっても良いじゃないですか。

でも私はそれがわかりません。。
むしろ自分が知らないところで、裏で、コソコソされるのが本当に嫌です、、何も無くても疑ってしまう。

それなら全て知ってたいと思うんですが、おかしいでしょうか?同じ気持ちの方みえますでしょうか?

コメント

私は夫が外で何してるか知りません。なんなら、わからないようにしてもらうしかないのかなと思いますが、私が言ってるのは浮気であります、くろさんが言われてるのはこの事ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

含まれます!全てに対してです。
    うーたんさんは割り切ってるのでしょうか?
    私は、今どこで誰と何をしてるのか、男友達であれ会社の人であれ浮気相手であれ、気になります。。

• 11月5日

退会ユーザー

割り切っていうか、もぅ結婚16年、その間に色々ありましたから 夫とは歳の差婚で 若い頃はどこで何をしてるのか 気にはなりましたし もしかしてっていうことも、ありましたよ。
    今思えば やっぱり 女がいたんだと。その頃は子育てでいっぱいいっぱいだったので 問い詰めるとこすらできなかったですが、

今じゃ、年齢もお金もないし なんなら、面倒見てくれるのであれば どうぞどうぞと感じです。

夫のことを今後、考える必要がなくのるので 自由にできます。
    😄

• 11月5日
まま

私も全く同じです。
今までそうだったわけじゃなく産後から急にそうなりました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と同じ意見でしょうか?

• 11月5日
  • まま

まま

はい、同じだと思います。
    産後からこんな感じだったので一時的なものだったと思いますが。
    最近はマシというか情緒が安定してます。
    産後のホルモンの変化で情緒が不安定だったのかなって
    今思えばかなり旦那は辛かったと思います😞

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はおそらく妊娠出産関係なく元々なのですが、やはり異常なんですかね😭😭
    でも自分の意思で、ではなく、疑わしい行動言動があるから、もしくは私が勝手にそう捉えてるのかもしれません。。そんな自分がきついです。。

ままさんは、旦那様のこともちゃんと考えれてて、そう思えるのはすごいと思います😌✨

• 11月5日