※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

4Dエコーで見た赤ちゃんのお鼻が大きくて心配。自分や旦那に似ていないので不安になっています。

みなさんは4Dエコーどのような感じでしたか?

36w6d、4Dエコーで顔を見たのですがお鼻がすごく大っきいのとペチャンコです!
きっとどんな顔立ちでも可愛いと思うのですが、あまりにも私の鼻にも旦那の鼻にも似てなくて正直不安です…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですね😭💗💗
ぺったりと子宮にひっついているのでしょうね🥹

• ゆゆ

ゆゆ

可愛いと言っていただけて少し不安が減りました☺️ありがとうございます!
    やっぱりお鼻がくっついて潰れちゃってるんですかね😂😂😂

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりお口も見えて可愛いです🥹もうすぐ出産ですね!近頃冷えてきているのでお身体大事に出産頑張ってくださいね🥹💗

• 11月4日
  • ゆゆ

ゆゆ

優しいお言葉ありがとうございます☺️お鼻が少しでも高く産まれてくることを信じます笑
    体ポカポカに温めて出産に挑みます!!✨️

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

鼻先潰れてるのでひっついてるだけだと思います🤣🤣

• ゆゆ

ゆゆ

なるほど!!ひっついて潰れちゃってるから低く大きく見えたんですね😂😂😂
    少し安心しました☺️笑

• 11月4日
ままり

私は、エコーで映る写真、お鼻おおきいような??大丈夫かな??wと思っていましたがちゃんと可愛く生まれてくるものですよ🥹
そして、生まれた時と1週間でもお顔違うし、1ヶ月もするともっと変わってきます😳
大丈夫ですよ💓

• ゆゆ

ゆゆ

本当ですか!?よかった〜〜☺️女の子なのでわりと心配でした😂😂笑
    生まれたてだと浮腫もありますもんね!ありがとうございます♡

• 11月5日