※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

1歳の誕生日の可愛い装飾について悩んでいます。どこで揃えているかと、1歳の誕生日では何をしたか知りたいです。

1歳の誕生日の装飾で悩んでいます。

インスタとかを見ると、可愛い装飾ばかりで
みなさんどこで買って揃えているのでしょうか。

また1歳の誕生日は、どんなことをしましたか?

コメント

な🍊

シーインで1歳のバルーンセットと
バルーン飾る用のスタンド買いました!🎈
あとは写真撮る用にスーツみたいなのも買いました(こちらもシーインで購入)
可愛いのいっぱいありましたよ💕

あとはスマッシュケーキや
赤ちゃん寿司作りました🍣

はじめてのママリ🔰

100均で買った、ハッピーバースデーガーランド、風船、を飾り付け。
ヨーグルトケーキを作りました。
別の日に一升餅。

インスタの非日常的な華やかな感じも素敵だとは思いますけど、私は無理のない日常感のあるいつもどおりの家での温かい雰囲気でのお祝いが好きです。

はじめてのママリ🔰

私は「リトルネモネード」のオンラインショップなどで購入してます。
1歳のときは祖父母を呼んで、一升餅と選び取りカードをやって、お祝いのお食事とケーキ(手作り)をたべまひした☺お部屋はバルーンなどで装飾しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、「リトルレモネード」です💦誤字多くてすみません!!

• 11月4日
ママリ

私も今日シーインで、バースデーバルーンとドレスを注文しました😁💛