※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルー
家事・料理

旦那から見栄えが悪いと言われました。見栄えや清潔さについて心配していますか?3段ボックスは固定されているので安心です。

旦那に見栄えが悪いし汚く見えると言われました。
見栄え悪いですか?汚く見えますか?
3段ボックスは固定してあるので倒れる心配はないです。

コメント

全体的なバランスの悪さですかね💦生活感のあるものは見えないところに、見せたいものだけ右側の棚に置いたら良いと思います!

はじめてのママリ🔰

統一感がないのかなと思いました🤔
なのでごちゃっとして見えるというか💦
アイロンですかね?コードとかそのままなところとか💦

こっこ

飾りたいものでは無いので、全体的に隠す収納の方がすっきりすると思いました!

はじめてのママリ🔰

色の統一感もないし、3つの家具それぞれバランスが悪いのが原因かもしれません。
特に一番右の置物達がよく分からないので、そこをスッキリさせるといいかもしれません。

統一感のなさ、センスのなさですかね?生活感丸出しですね💦
右の棚?もよく分からないです😂全部隠したいです🥲

はじめてのママリ

大きさとか形とか色とか全部違って統一感がないし、コンセントとかぬいぐるみとかがだらしなく見えるのかなと思います。でもまぁ、一般人の家ならこんなもんかなと思います😂友達の家がこうでもなんとも思わないです!

おせんべ

右の棚がごちゃごちゃしてるのが気になるのでカゴに入れるかな…
どうせなら左か真ん中のやつで3つ同じ棚で揃えたいです💦

はじめてのママリ🔰

1番右の棚?を無くしたらスッキリして見えると思いました!

汚いとまでは思いませんが、
ごちゃっとはして見えるので、
見栄えは良くないかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

皆さんかなり辛口コメントですね😱😨😭🙄🤣
毎日毎日お客さんがいらっしゃるならまだしも、家族が使いやすければいいと思いますし、見栄え悪いって言うならじゃああんたがどうにかしたら?と思いまーす🙋‍♀️笑
生活感ありで親近感湧きます😊