※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きな食べ物なのに食物アレルギーな方いますか? 😂エビとカニ大好きなの…

好きな食べ物なのに食物アレルギーな方いますか? 😂

エビとカニ大好きなのにアレルギーで触ったり食べると痒くなって終いにはお腹下します🤣

我慢出来ないくらい好きなのでアレルギー反応がでる覚悟の上で食べてますが、なかなか辛いです😭

みなさんは食べるの我慢してますか?😳
それともアレルギー反応が出ることが分かった上で食べちゃってますか?

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

大人になってからアレルギーで食べられないもの増えました😭

長芋、タケノコは体調次第で出ない時もあるので、食べたい時は食べますが、あん肝、白子、蕎麦はアレルギーの具合が酷かったので、食べてないです💦食べたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦

大人になってからアレルギーになるのって結構あるあるなのですね😭
    そばアレルギー反応は特に酷いと聞きますが、やはりそうなのですね😭
    みんなが普通に食べてるの見るとなんで……ってなりますよねえ😱😱

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

私は筍駄目です😭
小さい頃から大好きで、筍ご飯が特に好きでしたが
20歳頃から急に食べると体中痒くなり、発疹も酷く食べるのが怖いです🥲
実家の庭で採れるので、余計に悔しい思いをしながらいつも眺めています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筍ですか😨💦
    結構色んな食べ物に入ってますし辛いですね😢
    発疹もでるとなるとなかなか酷めですよね🥺
    目の前で堂々と食べられるの、悔しいけど仕方ない気持ちと混ざりますよね😂💦

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

冷奴、豆乳飲料、フルーツ、アップルパイです😊

果物だけは調子良い時少し食べます😁
りんごは首から上にかけて広範囲に蕁麻疹出るので10年以上食べてません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大豆や豆乳のアレルギーはそこそこいますが、りんごアレルギーってあるのですか(⊙⊙)!!
    しかも中々の重度な反応がでるんですね😭
    蕁麻疹が出るくらいだとさすがに食べる気も失せちゃいますよね😥😥

• 11月6日