※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ファミクロある方いますか?どんな感じか、もしよければ見せていただけな…

ファミクロある方いますか?
どんな感じか、もしよければ見せていただけないでしょうか?💦

マイホーム計画中です!
3畳のファミクロ作る予定なのですが、棚とかポールをどうするか悩んでいます。。

上着類や、シーズンオフの服、鞄など、
お雛様、五月人形、季節家電、
使わない布団とか毛布類も仕舞う予定なのですが、3畳だと厳しいでしょうか?💦

子供が小さいうちは、子供の普段着、
旦那の作業着、大人と子供の部屋着や下着類などの一群衣類は、ランドリールーム(3畳)に収納します。

4人家族です。
子供が小学生くらいになったら、服はそれぞれの部屋で管理させる予定です。(シーズン中の服のみ)

稼働棚が付く予定なのですが、奥行きとか、全面 稼働棚にするか、ポール2段とかにするか、、、悩みます。
服は基本的には収納ケースにしまっていて、ハンガーで保管しているのは上着やスーツ類のみです。

もしよければ、どんな感じでファミクロ使っているか教えてください!✨

コメント