※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳をやめたら食欲が増すか気になる。現在3回授乳中で、昼の授乳を止めたら夜ご飯が食べられなくなった。断乳後に食欲が増えるか不安。

断乳したらよく食べるようになると思いますかー?希望が欲しい〜😂

元から職に興味なし、おっぱいも自分から欲しがることがありません。今3回授乳してますが、試しに昼の授乳無くしてみたら、夜ご飯いつも通り食べない😅 5時間くらい空いてるんだけどなぁ〜笑

授乳やめたら少しは増えるかしら?

コメント

にこ🔰

希望を打ち砕いてごめんなさい、
食に全く興味ない子供育ててます…離乳食から全く興味なく。
断乳はすんなりでしたがまぁー食べない🤣ムラたべ?食べるときと食べないときの差がとんでもなく激しいです🤣
最近はイヤイヤ期もあり、毎日いらない。と言われてます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!食べる時と食べない時、それぞれどのくらいの量食べてますかー?食べない時は無理やり食べさせたりするのはしないですか?

    • 11月4日
  • にこ🔰

    にこ🔰

    量とかは計ってないんですけど食べるときは子供茶碗一杯分位のご飯とお味噌汁に餃子を5.6コとか?食べてたような気がします💦食べるときは大人の皿からも取っていって食べるくらいでした☺️
    食べないときは0です( ̄▽ ̄;)
    ほんとに全く0です💧昼抜き朝抜きとか…最初は言ってたんですけどね、もう疲れたので諦めました🤣
    その代わり食べないときは次の食事の時間までなにも与えません🙅なにか食べたいとかいってもごはん食べてないからだよ!て教えてます

    • 11月6日