※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

35歳半ばの女性が若さを羨ましく感じています。歳を取ることが怖く、若者の生活に憧れています。同じ気持ちの方いますか?

歳をとるのが怖いです🥲昔は早く大人になりたいー!なんて思ってたけど、35歳半ばになった今、歳を取るのが怖いです(笑)若い子を見ると可愛くて羨ましいし、オシャレして飲みにくり出してるのもすごーく羨ましいです😣✨
私も20代の時は頻繁に飲みに出歩いてたし、遊んでこなかった人間ではないのですが、この年になってすごく若者が羨ましいです🤣
今だにネットショッピングGRLで洋服買ったりしちゃってるし(と言っても落ち着いた物ですが)、こう言うのも若者が着るメーカーだよなぁとか考えちゃってます😂
同じような気持ちの方いませんか?🤯こんな事思うの自分だねですかね😂

コメント

ママリ

2日に誕生日を迎え35歳になりました😂

わかります🤣💦
歳取りたくない、老い怖い、重力怖いって日々思ってます😇笑

服に関してはGRLでも全然ありですよ☺️✨

ママリ

今年36歳です!分かります🥹

20代の頃もそれなりに遊んできたとは思いますが、30代半ばになった今となっても中身は変わってないなー…と思います🤣

顔も若い子のファッションに合わなくなってきているのを感じるので、服もどんどんシンプルになっていきます笑🫠

ビール

本当思います🥺
いつまで◯◯していいんだろう(マツエクや髪の色や色んな事)とか考えちゃいます💦
痛いおばさんにはなりたくないな〜って思って、着たい服より年相応でいなくちゃ!が先行して苦しいです🫠