※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのお出かけが楽しくない。子供を連れているのに、旦那がイライラし私に当たる。休日も楽しく過ごしたいが、旦那は早く帰りたそうな態度。夕方には元気でパチンコに行く。同じような方いますか?

旦那と一緒に出かけるのが楽しくない。

子連れのお出かけが大変なのは分かるけど、すぐ疲れたのか知らないけどイライラし始めて、私に八つ当たり。

私はキツくても疲れても態度には絶対出さないよう気をつけてるし、楽しく過ごしたいと思っているのに。

私は毎日子供を連れて買い物行ったり、行動してるのに。。休みの日くらい楽しそうにすればいいものを楽しくなさそうな、早く帰りたそうな態度を出されて、全く楽しくありません😩

夕方前くらいに帰宅すると、元気良くパチンコにはルンルンで行く。。

同じような方いらっしゃいませんか😩

コメント

なり

今から疲れててどうするんでしょう😂
ただ寝っ転がりながら泣いてる時期がどれだけ楽だったか1年後には分かるでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですよね😩
    それに娘はほぼ私が抱っこしているし、旦那は運転くらいです😩😩😩、
    暑くてきついのはこっちだわ!!!て感じです、
    先が思いやられます

• 11月4日