※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫されたけど離婚しない方、気持ちを切り替える方法は?夫の反省が伴えば離婚せず、不倫相手と夫が警察沙汰に。慰謝料請求できず弁護士費用もなく、直接やりとりもリスク。スッキリできる方法は?

不倫されだけど離婚をしていない方、どうやって気持ちを切り替えましたか?
今のところ、夫の反省の気持ちと行動が伴うならば
子供のために離婚はせずにいこうと思っています。
しかし、夫と不倫相手が喧嘩別れをするときに警察沙汰になり、夫はもう不倫相手に連絡したりすることは禁じられています。
しかしわたしは不倫相手に会うこともなく、不倫相手から謝罪の言葉を受けることもなく、このまま耐えるだけというのは納得いきません。
しかし、家計も苦しく慰謝料を請求するのに弁護士を立てる費用もありません。
夫は浪費症で貯金も一切ありません。
弁護士を通さず直接やりとりするというのもリスクがかなりあるらしく、躊躇しています。
このような状態で何かスカッとできることはあるのでしょうか(/ _ ; )
理想としては、相手からもらったお金で旅行にいけたらな〜とは思います(/ _ ; )
みなさんはどんな事をしましたか??

コメント

なな

逆恨みをされて子どもに被害が及ぶと嫌なので、私なら慰謝料や謝罪の言葉をもらわず、関わらないように連絡せずに家族で平和に暮らします。
謝罪されても許せないし、慰謝料もらったところでいくら貰っても心の傷はなくなりません、慰謝料とはいっても不倫したことで発生したお金で、何も買いたくはないですね。
警察沙汰になり連絡を禁じられているなら、不倫相手はそれまでなので。
旦那の浪費してるお金はお小遣いですかね、浪費代を家族サービス代として好きに遣って良いことにしてもらうと良いのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

離婚されてないなら諦めるしかないと思います。
不倫相手も悪いし旦那さんも悪いですもんね。
それよりもスカッとするのは離婚するのが1番ですけどね。稼げない旦那とか要らないです✋

はじめてのママリ🔰

タイムリーに不倫された側です。
離婚は悩んでます。
不倫の証拠はありますか?
相手の情報(名前や電話番号や住所)はありますか?
証拠があれば、慰謝料取れると思います。

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません!
みなさんのご意見を見て、改めて自分の意思を確かめながら慎重に行動したいと思えました!!
ありがとうございました😌✨