※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が半泣き状態でベッドに入ってきた嫁とSEXするのは普通ですか?気持ち悪くて顔も見たくないです。

昨日は旦那が子供と寝てくれる日で、私は1人で寝れる日でした。
しかし21:30にベッドに入ったけれど0時すぎても眠れなくて(産後うつから眠剤飲んでます)…
色々考えてしまってどんどん気持ちが落ちてしまい半泣き状態で旦那を起こして旦那と一緒のベッドに入らせてもらいました。
すると、少し経ったら旦那の様子がおかしくてSEXする流れになってしまいました。
旦那曰く誘われたから。だそうです。
普通半泣き状態でベッド入ってきた嫁とSEXしますか?
もう気持ち悪くて旦那の顔も見たくないです。

コメント

みさ

一緒にベッドに入ったので旦那さんは誘われたと思い込んだんじゃないですか?
半泣きなら察してほしい所ですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちがモヤモヤしすぎて、嫌だったことを今日伝えたところ、泣いていたことに気が付かなかったとのことです。
    謝ってくれました。
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月4日
ママ

寂しくて甘えてきた🟰誘われたって感じですかね。
自分が落ち込んでる時だと1番嬉しい事だから、相手も望んでると思ったんだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    モヤモヤしすぎて嫌だったと伝えたところ、泣いていたことに気がつかなかったとのことです。
    謝ってくれました。
    旦那的には誘われたって思ってしまいますよね。

    • 11月4日
  • ママ

    ママ

    ちゃんと伝えたらわかってくれる旦那さんで良かったです😊

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、良かったです。
    伝えられたのもよかったです。

    あと、ママさんや、みささんが、旦那のこと最低とか言わないで、旦那の気持ちになってくれたのもありがたかったです。
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月4日