※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃん
妊娠・出産

毎日食べすぎて胃がパンパンで呼吸も苦しい。便秘で処方された薬も効かず、赤ちゃんの胃が心配。風船のように膨らんで怖い。

毎日食べすぎですぐ胃がパンパンで呼吸すら危うい😂
寝ても苦しい(><)消化してやっと呼吸普通にできるよー😔
胃が圧迫されて便秘だしもうつらい😢
産婦人科から処方された便秘薬もなかなか効果現れず…
赤ちゃんは私の食べた物で胃がめちゃくちゃ膨らむから苦しくないか心配😢
風船みたいでもう割れるんじゃないかって怖くなる😢

コメント

deleted user

もう気持ちがわかりすぎて😂笑
お腹苦しくて眠れない‼笑

  • もなちゃん

    もなちゃん

    これ破裂するんじゃないかってぐらい苦しくなりますよね😂

    • 2月28日
Rmama❤︎

本当圧迫で苦しいですよね(;゜0゜)食べても食べなくてもくるしくて毎日しんどくなってきました😰😰
便秘も全く同じで、お腹が大きくなるほど悪化してます、、、お薬と食事内容変えて少しずつ出てきている感じです😅😅

  • もなちゃん

    もなちゃん

    わかります😰
    便秘つらいです↓
    もう5日ぐらい出てなくて😢

    • 2月28日
yoshimi

まったく同じです😂
一回の量を減らせばいいとわかってはいるものの完食+みかんやらお菓子を食べたりして胃が爆発しそうです😵
収まるまで時間かかるし本当苦しいですよね😂

  • もなちゃん

    もなちゃん

    完食後にもまた食べちゃいますよね😂
    つまんだりしまくっててパンパンです(笑)

    • 2月28日
mami26

めっちゃわかります!!
すぐお腹いっぱいになっちゃいますよね💧
私も便秘薬もらってるのに水分足りないのかなかなか出ないです😰

  • もなちゃん

    もなちゃん

    ほんと便秘とか辛いですよね😰
    出した日は嬉しくて爆食いしちゃいます😂

    • 2月28日
  • mami26

    mami26

    めっちゃわかります~~~!!
    私も3日でてない……
    今日はマグミットと水分いっぱいとる日にします😰

    • 2月28日