※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMの母
家族・旦那

【プレゼントについて】今1歳前のベビーちゃんがいらっしゃって、ご自…

【プレゼントについて】今1歳前のベビーちゃんがいらっしゃって、ご自身のお誕生月が5月の方にお聞きします。
旦那様からのお誕生日プレゼントは、来月のホワイトデーのプレゼントとは別々ですか?又は、まとめてですか?
別々に頂ける場合、今年はどんなプレゼントを頂くご予定ですか?😳

私はホワイトデーと誕生日まとめてデジカメが欲しいと旦那に言っているのですが、『別々にあげたいから他に欲しい物考えて!』と言われて困っているので、参考までにお聞きしたいです😅
よろしくお願い致します。

コメント

ちゅず

5月生まれです💗

ホワイトデーと誕生日は別々です🤘

でも別々にあげたいって嬉しいですね😆
優しい旦那様ですね~💗

ホワイトデーは
ご飯作ってもらおっかな~🤔って
思ってます( ˙▿˙ )/♡

誕生日は向こうに任せますが
あれが欲しい!とはゆわないです☺️

いっつも携帯で「嫁 プレゼント」で
検索して探してくれてます🙊笑

  • TOMの母

    TOMの母


    ホワイトデーと誕生日を別々にしてくれようとしてる理由は、恐らく旦那の自己満足です(笑)

    ご主人様、お料理がお上手なんですね😊

    お誕生日はお任せなんですか‼️💡
    その検索窓、私も旦那のケータイで見てみたいです😁💕

    コメントありがとうございました❤️

    • 2月27日
  • ちゅず

    ちゅず


    何かをしてあげよう!って
    気持ちがいいですね😆💓笑

    たまにレシピみて2時間3時間かけて
    つくってくれます(笑)
    私がいつなん時何があるかわからないので
    練習させてます( ˙▿˙ )

    • 2月28日
  • TOMの母

    TOMの母

    時間と愛情たっぷりのコースですね❤️
    ステキです😍

    • 2月28日
やの

5月生まれです!

ホワイトデー、誕生日は別です😊
ホワイトデーは毎年、ちょっとした高めのデザート?を買ってきてくれます(*´꒳`*)

誕生日は結婚してから物ではなく、遊園地(去年は和歌山のアドベンチャーワールド)で遊ぶ費用を全部払ってもらいました!

今年も休日に当たりそうなので3人で連れて行ってもらいたいなと思ってます🎵
誕生日の人の入園料はタダなんですけどね😅

  • TOMの母

    TOMの母

    ちょっと高めのデザート、良いですね‼️
    ハーゲンダッツとか買ってもらいましょうかね🍧

    誕生日特典のある施設へのお出かけ、良いかもですね😊
    旦那へ提案してみます💕
    コメントありがとうございました✨

    • 2月28日
ぴっぴ

私のとこはホワイトデーはチョコを毎年もらいます!
誕生日はいつもは食べないようなところで外出です♡
食べ物ばっかりです(笑)(笑)

デジカメだと結構値段したりするしまとめてくれてもいいのにって思いますよね😅別々でもらえるのも嬉しいですけど、欲しいものが1番欲しい。笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    外出じゃなくて外食です🙏🏻💦

    • 2月27日
  • TOMの母

    TOMの母

    お腹と心を満たしていただけそうですね😋

    食べ物は当たり前ですが食べたらなくなってしまうので、私は残る物の方が…とか思っていましたが、ちゃんと思い出として残りますもんね😊✨

    コメントありがとうございました😄

    • 2月28日
ゆきな(^o^)/

5月生まれです💡
ホワイトデーと誕生日が別どころかバレンタインも貰いました😂
ちなみに去年の誕生日は1泊7万もする旅館に連れて行ってもらいました!
プレゼントは決めて買ってもらうわけではないのですが、(私は例えいらないものだったとしても自分で考えて買ってほしい派です!)今欲しいものといえば美容関係のものですかね(*´꒳`*)

商品名は忘れてしまいましたが、セルライトなんとかスパッツ〜みたいなやつとか(これけっこう高いんです(^_^;))、高い化粧水などのセットとか(ライスフォース使っていてリピートしたいのですが高くて自分じゃ買う気になれません😱)、美顔器とか!

欲しいと思った物は欲しいと思った時に基本買ってしまうのですが…
子供が生まれてなかなか自分に手をかけられなくなったのでアクセサリーとかよりは美容系の物が欲しいです💓

  • TOMの母

    TOMの母

    素晴らしい旦那様ですね❤️
    1泊7万の旅館とは、一体どちらなのでしょうか?

    美容グッズは高くて自分では買えないので、こういう機会に買ってもらうの良いですね‼️
    コメントありがとうございました✨

    • 3月1日
deleted user

5月生まれです♡

ホワイトデーとは別に頂きます✨
ホワイトデーは割と安価なものでボディスクラブとかハンドクリームとか消えもの系をもらいます💕

誕生日は去年はピアスでしたが、今年もアクセサリーが欲しいな💕と思ってます!

自分から何が欲しいとはおねだりしません(・∀・)

別々にあげたほうがたくさんしてあげてる気持ちになるのかな笑?

でもデジカメ欲しいですねー📸

  • TOMの母

    TOMの母

    リーゾナブルな贈り物の方が、旦那様も気が楽ですよね😄✨

    アクセサリーは、子供が気にして引っ張ったりしちゃうので私はなかなかつけられません😅

    多分、おっしゃる通りだと思います(笑)
    デジカメ欲しいです😣💦

    • 3月1日
  • TOMの母

    TOMの母

    コメントありがとうございました😄✨

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと手が出そうなデジカメ📸を一緒に見に行ってみるとかいかがですか?

    私は独身時代に6万円のミラーレス一眼を買ったのですが、多分デジカメなら1〜2万円くらいで手に入るものも今は多くありますよね!それくらいなら誕生日にねだりやすいかも…💕と思います!
    ホワイトデーは少しリーズナブルにして、誕生日は目的のデジカメゲットできたらいいですね♡

    頑張って誘導して見てください💕

    • 3月1日