※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と旦那がコソコソ怪しい行動ばかりしてます。私は産後義理親の事が…

義母と旦那がコソコソ怪しい行動ばかりしてます。

私は産後義理親の事が大嫌いになってしまいました。(義実家と自宅は100メートル程の距離です😩)

・産後毎日家に来る
・遅い時間でも関係なしにインターフォン
・うちの愛犬を私の許可なしに勝手に義実家に連れていく
・デリカシーの無い発言
・休日は旦那を連れ義家族みんなでパチンコ
(後からわかった事ですが、私が陣痛始まって入院してからも暇つぶしにみんなでパチンコ行かれました)
・旦那から借りた合鍵で誰もいない家に出入り。勝手に愛犬連れていく←これはもう犯罪レベル。

その他にも色々ありましたが、産後の恨みは一生。とは本当にこの事で、私は本当に無理になってしまい、連絡もとってないし娘にも愛犬にも会わせないようにしました。

そうすると、旦那が家にいる時に、私がいない時を見計らって家に来ているんです😩
そんな事旦那はもちろん言ってこずインターフォンに記録が残ってて発覚しました。

何をしに来ているのかハッキリは分かりませんが、おそらく愛犬と遊びたいのか、義実家に連れていきたいのか、うちの愛犬が目的です。

コソコソすれば家に来てもいいと思っているのか、なんなのか、私がもう関わられたくない事をどれだけ伝えても伝わりません🥲

隠れてコソコソされる事に腹が立つし、気持ち悪いしとても不愉快です。
旦那は私の味方もしつつ、基本親の方が大事なんだろうなという対応なので、どうしようもありません。

私が義母に一言ガツンと言うまで、もっともっと好き勝手されてました。生活リズムが何故か義理親中心の毎日に私も違和感を感じ始め、限界が来て、我慢出来なくなり今までの不満を打ち明けると、義母から逆ギレされました笑

引っ越しするしかないですよね〜
でもここまで話が通じない親だと引越ししても、意地でもコソコソ関わってきそうで恐ろしいです。

本当に毎日疲れます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に縁切りレベルです!!!!
キモすぎてやばいです🥶🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キモすぎますよね〜〜〜〜🤮
    あからさまに私が嫌ってる態度を出してるのに、当たり前かのように何も無かったかのように「今日、母ちゃんがね〜」と話しかけてくる旦那もキモすぎます😩

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

インスタでよくサレ妻の投稿見てた時に義母と旦那が仲良ししてたってのがありました😂そういうのの見過ぎかもしれませんがあまりにも頻回だと私なら疑っちゃうかもしれません😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことありえるんですね😳😳😳😳😳驚きです😵‍💫
    義実家なんて年に1.2回短時間会うだけでじゅーぶんですよね😩
    ほんと毎日何かしらで関わろうとしてくることにもうウンザリしてます😩

• 11月4日