※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
妊娠・出産

妊娠初期の頭痛に悩んでいます。五苓散とカロナールを飲んでいますが効果が薄いです。痛みがあります。同じ症状の方、改善方法を教えてください。

妊娠初期のホルモン変化による偏頭痛に悩んでいます
産院で五苓散とカロナール処方されて飲んでますが正直気休め程度、、。頭を動かすとズキズキするような軽いものから、寝てないとしんどいくらいまでの痛みがたびたびあります。同じような症状だったから何か、これしたら良くなったよ!などありましたら教えていただきたいです。

コメント

すぅー

私も妊娠初期頭痛がひどくかなりキツかったです😭毎日毎日頭痛して死にかけてました😭

私の場合は冷やすと楽になったのでおでこに冷えピタを貼って首の後ろを保冷剤で冷やしてました🥹

• ママリリ

ママリリ

それして寝るしかないですよね😭産むまでの辛抱ですね、、頑張ります!

• 11月7日
  • すぅー

すぅー

頭痛があると寝てても辛いし、起きてても辛いししんどいですよね🥲
    無理せず休める時は休んで、ゆったり過ごしてくださいね!!
    少しでも頭痛が和らぎますように!!

• 11月7日
かりん❁

頭痛辛いですよね💦
私はおでこに冷えピタ貼ってました。
気休めだとは思うのですが、案外効きました。

• ママリリ

ママリリ

ありがとうございます🙏🏻早速実践してます🥺

• 11月7日