※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyoko
お出かけ

ディズニーに行く際の服装について相談です。朝晩は寒いかもしれません。ヒートテックやトレーナー、モコモコっぽい上着は必要でしょうか?

11/8〜11/10でディズニーに行くのですが、予報だと最高21度最低12度位です。朝晩は海が近いから寒いのか…?ギリギリで夏日が来ちゃったせいで何を持っていけば大丈夫なのか分からなくなっちゃいました😣ヒートテックにトレーナー、モコモコっぽい上着はやり過ぎですか?教えて下さい。

コメント

かなみ

昼間は暖かいけど朝晩はとっても寒いので、、できれば長袖シャツ着て行って、トレーナーとウルトラライトダウン持っていく感じがいいかと思います😊
脱ぎ着出来ないと辛いかもです!

• piyoko

piyoko

教えて下さってありがとうございます。やっぱり朝晩は寒いんですね😵脱ぎ着出来るように考えてみます!

• 11月4日
イマ

同じ日です😍

ちょうど私も考えていて、
去年11月にいったときの天気を調べていたら、最高は晴れの20℃、18時ごろで曇りの17℃。
日中は長袖下着にトレーナー
18時ごろからダウン着てました。(子供はモコモコの上着)

来週の天気だと
日中はロンT(寒ければトレーナーかな)にパーカー、
夜は暖かい上着
かなと思っていました!
私はヒートテックまではいらないかなぁと思っていますが、嵩張らなければ着込む用に持って行くかも😊

• piyoko

piyoko

同じ日なんですかー🧡混みそうですよねぇ😫
    わざわざ調べて下さってありがとうございます。ヒートテック着ちゃうと日中はツラいですかねー😣荷物多くなるから自分の分はなるべく減らしたいけど難しいー💦
    イマさんも体調などなど気をつけて当日楽しんで下さい⭐️

• 11月4日
  • イマ

イマ

荷物減らしたいですよね💦
    なので私は着込むよりホッカイロ(貼るタイプ)持っていきます🤩

毎度、上着が嵩張る〜と、思っていたので
    小さく畳めるダウンも購入しました😂

楽しみましょう❤️

• 11月4日