※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

3歳半の男の子夫婦が3月下旬に4泊ほどの旅行を計画。飛行機で行く場所で子どもが楽しめるホテルや県を教えて欲しい。候補は沖縄と東日本。Instagramで情報収集中。

3月下旬に4泊ほどで旅行に行きます。
岡山県から、3歳半の男の子夫婦です。
飛行機に乗せてあげたいので、飛行機で行く場所でここがおすすめ!というホテルや県を教えてください。

今候補にあるのは沖縄です。
東日本にも興味がありますが、Instagramを見ててもおすすめが多すぎて絞れません😓
子どもがしっかり楽しめる旅行にしたいです!

コメント

らん

ディズニーランドとかはどうですか?^^
うちはよく上の子が小さい時はディズニーランド行ってました❗️飛行機✈️に乗って🚌でそのままディズニーランドに着くので大人も運転がないのでまだ楽でした。
沖縄や北海道も検討しましたが、、自分達でレンタカーでまた運転するから疲れるかなあって思って辞めてしまいました😅💦

ママリン

お子さんが何が好きなのかにもよるかと思いますが、、
ディズニー、USJとメインどころは色々行きましたが、うちの子はレゴランドが意外と気に入ってまた行きたい!!と言ってました☺️
アンパンマンミュージアムもあるし、意外と小さい頃は名古屋のその2ヶ所はオススメです。

ただ、飛行機で行った事無いので利便性は分からずでごめんなさい💦

ちなみに、レゴランドホテルは子供の好みだと思います!我が子も姪っ子もすごくテンション上がって喜んでました〜!

はじめてのママリ🔰

うちも娘が3歳半の時に沖縄に行きました!ままりさんと同じく、飛行機に乗せてあげたくて。
落ち着きのない娘なので移動を心配していましたが、フライト中も座ってられる時間でした&ついてからもレンタカーだったので気楽でした😊

ホテルはリザンシーパークに滞在しました。1月に行ったので海には入れなかったけど、室内プールがあったので娘は大満足でした🧒
子どもが更に楽しめそうなルネッサンスホテルに次は泊まってみたいなと思ってます!