※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🍎
家族・旦那

旦那と喧嘩して、義母からのラインで喧嘩の状況を聞かれた女性。義母が喧嘩の原因や女性の気持ちを知りたがり、女性は義母の干渉にイライラしている様子。

旦那と喧嘩して旦那はすぐそこの義実家にいるのですが、義母からラインきて

義母、凄いおちて来たけど大丈夫なの?

私、何がおちて来たんですか?

義母、喧嘩!したんでしょ

私、喧嘩しましたけど今の状態分からないので大丈夫か分からないです。

義母、私の方こそよく分かりません
   どういう喧嘩だったんですか??

私、目の前に本人いるのなら本人に聞いてください。

義母、了解!〇〇(私)の話を聞きたかったんだけどね

私、私の気持ちですか?無感情です。空っぽです。

義母、なんで喧嘩になったのか!そのときよきもちだよ!ときました。

喧嘩の原因を聞きたいのであれば分かるのですが、喧嘩してるときの私の気持ち聞いてどうするんだって話だし本人に聞けよって思いません??

喧嘩してるとき?イライラしてましたけど?はい?なんですけど…。義母にもそもそも腹立ってることあって喧嘩の間にも入ってきてなんか文章イライラするし、せっかくもやもやが無感情まで戻ったのにまたイライラしてきた。

コメント

まりん

喧嘩とかだいたいイライラしてますよね笑
部外者は入ってくんなよって思います😇

  • 一児のまま🍎

    一児のまま🍎

    ほんとにそれです
    今もラインきますwww

    • 11月4日
ママリ

え、旦那さんマザコンですか?
旦那さんお母さんに自分の都合のいいように話してそうです🥲そして、気持ち聞くのも意味分かりません!入ってくんなって感じですね

  • 一児のまま🍎

    一児のまま🍎

    今も原因を聞いてるんだよ
    その時の気持ちだよと言われまし。喧嘩したその時の気持ち答えるの難しくないですか?!ww

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    ムカつくとか腹立つとか当たり前の感情しかないですよね😂何を求めてるんですかね?

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

話を聞いてくれといわれたならわかりますがわざわざ入るのはなんなんですかね?
息子だろうと別の家庭の夫婦の話なんだから黙っていればいいのに…
なにが理由でどういう気持ちになって喧嘩したのか聞きたいんですかね??
謎です😅

  • 一児のまま🍎

    一児のまま🍎

    ほっといてほしいです。

    ほんとに何がしたいのか何を求めてるのか分かりません😂😂
    喧嘩したその時の理由って言われても難しくないですか?!🤣🤣

    • 11月4日
はじめてのママリ

義母ライン下手くそで笑いました😂
余計息子夫婦の関係拗らせてるのわからないんですかね笑笑

  • 一児のまま🍎

    一児のまま🍎

    下手くそですよね笑笑笑
    何が言いたいのかよく分かりません。。😭

    • 11月4日
でんまる

いやいや、いちいち夫婦喧嘩に口挟むなよ😆笑笑
それがもっと喧嘩ヒートアップさせるの分かんないかな笑笑

うちの義母も何かしらと口挟みたがり屋さんで夫婦関係めちゃくちゃでした笑

  • 一児のまま🍎

    一児のまま🍎

    口挟みたがり居ますよね〜…
    私にしょうもないことで口挟むな余計なお世話って怒ってくるくせに口挟んでくるあたり…👵🏻🤣

    • 11月4日