※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気による慰謝料の相談です。浮気証拠あり、離婚希望。慰謝料を多く取りたいが、不貞期間が短いか心配。夫との再構築希望もあり。早めの離婚を検討中。

不倫され、離婚した方、双方から慰謝料どのくらい取れたか、差し支えなければ教えてください😭

私と夫は結婚して4年、子供は2人、離婚後は親権を分ける予定です。
親権については触れないでいただけると嬉しいです。
分けるにあたって、色々理由があります。

浮気が発覚したのは先月ですが、不貞の証拠(LINEのやり取りでラブホに行く約束、ホテルでのツーショット)を掴んだのはつい先日です。
まだ証拠を持って弁護士には行ってませんが、LINEの内容やホテルで密会し、一夜を共にしたのは間違いない証拠です。

まだ不貞の証拠はそれだけですが、今後も増えてくると思います。
離婚はなるべく早くしたいんですが、今年度末辺りの慰謝料請求じゃ、不貞期間短すぎてそんなに取れないですかね🤔?

出来れば沢山取りたい🥺

浮気がバレてることは夫婦間で認知してますが、公認はしてません。
私は再構築を求め(本当は離婚したい)、家計は一緒、現在も夫婦で協力し生活を送り、夫が女と会ってる時以外は、普通の家族です。
1度無料相談に言ってますが、夫婦関係の破綻にはならないでしょうと言われました。

親権を分ける関係で、夫が貯蓄したいと言い、夫の中では来年度末までは婚姻関係は続けたいと言われました。
正直一緒にいても、夫の借金返済等でお金は消えてくので、早めに離婚して慰謝料もらった方がいいかなと悩んでます。

良ければアドバイスくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

友人の話ですが、一度浮気を許した(再構築した)からあまり慰謝料取れなかったと聞きました😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    不倫→再構築したけど、やっぱり離婚って感じですか?
    夫は不倫継続中なので、現行犯って感じです🤣

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

やっぱり離婚してます!
    友人のところも再構築中は不倫継続でした😂

• 11月4日
♡♡

お恥ずかしい話ですが複数人おりまして..😂

元夫から200万
不倫相手①100万
不倫相手②200万
不倫相手②100万(誓約書を破ったので追加)
不倫相手③200万
不倫相手③100万(誓約書を破ったので追加)
不倫相手④150万
不倫相手⑤200万
不倫相手⑥200万

今不倫相手⑦、⑧、⑨に請求しているところです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    す、すごい。そんなに元旦那さん不倫されてたんですか…
    恐ろしいです😨
    ちなみに双方に200万ずつ請求かけて、特に減額もなく支払ってもらう感じですか?
    良ければ、双方200万ずつも取れた理由教えていただけないですか?
    私もそれくらい取りたいです…

• 11月5日
  • ♡♡

♡♡

すごい器用ですよね笑
    10年以上一緒にいたのにそれに気付かない私もなかなかの神経してるなと思いました🤣笑

元夫には200万、不倫相手には一律150万で請求しました!
    ご家族がいたり彼氏がいたり..不倫が公になったら困るお仕事や環境の方もいたので、150万以上の方はあちらからのご厚意(他言無用の暗黙の了解分)で頂きました☺️

弁護士さんと探偵に依頼して、絶対に言い逃れ出来ない証拠を複数集めました!
    あとちょっと脅しました笑(弁護士さんには怒られましたが)

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年以上も一緒にいらしたんですね🙄
    そんな奥さんを裏切るなんて…

な、なるほど。
    女性側もバレたら困ることもあれば、相手側からのご厚意なんてこともあるんですね😨

やはり、それくらい取れたのは婚姻期間が長かったからでしょうかね、うちは短いので、2人合わせて100から200と言われ気分落ちてます😭

探偵も使われたんですね。
    私も探偵雇ったりしたいんですが、費用面が賄えなさそうで😭
    とても行動力があって、すごく体力も使うことですよね、尊敬します✨✨
    もう証拠集めも心折れそうで…早く終わらせたいです

• 11月5日