※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃま
子育て・グッズ

息子と旦那との時間を楽しんだけど疲れた。怒って泣いてしまい、申し訳なく感じている。寝顔を見て後悔しています。

息子、旦那が連れ出してくれて、あんまりお昼寝もせずいろんな人と会って楽しかった反面すごい疲れただろうに。
それなのにお風呂でめっちゃ怒ってしまって1時間弱大泣きし続けて疲れて寝落ちして、私がそばにいないとちょこちょこ夜泣きみたいになってしまって。
もうそろ出産で会えなくなるし、遊んであげたりとか抱っことかいろんなことで我慢させたりしてくれてるのに申し訳なくなってしまう。お兄ちゃんになるためなのかもしれないけど、ごめんよ😭
大好きなんだよ🥺❤️寝顔見て色々後悔中です。

コメント

おめし◎

同じです。

毎日そんな事の繰り返しですよね😭😭😭💓怒りまくりの鬼に変身するわりに、寝顔見て爆泣きしてハグしてかわいいごめんねの感情爆発して起こしたくなって😭💓(迷惑www)

んでまた次の日の朝から、早く朝ごはんたべなさーい!!って怒ってます😭😂笑

• そうちゃま

そうちゃま

寝顔見てて起こしたくなるのめっっちゃわかります😂❤️❤️笑
    そんでもって次の日の朝から起こりまくってます笑
    みんな一緒なんですね〜☺️

• 11月4日