※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の妊娠後、チャイルドシートを買い換えるタイミングや汚れを気にして悩んでいます。ジュニアシートを買いたいが、回転機能も考慮しています。

2人目の妊娠がわかってから、
チャイルドシートどうするか悩んでます。。

産まれてからは、今息子が使ってるものを2人目に、息子にはジュニアシートを買いたいとおもってますが、
どのタイミングで買い換えるか悩みます🤔

妊娠はいつどうなるか分からないですし、かといってこれから公園行ったりも増えるのであまりチャイルドシートが汚れない方がいいなぁと思ったり😂💦

それにチャイルドシートの回転がジュニアシートにはないので楽だし、、、。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは妊娠8ヶ月ぐらいになってから上の子用に1歳~のジュニアシート購入しました!でもなかなか本人が座りたがらず...下の子が産まれて使うようになるまで、チャイルドシートに座りたいと譲りませんでした🤣
下の子が座り始めたら諦めたのかジュニアシートに座るようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!なかなか座らない問題あるんですね😭

参考にさせていただきます😊

• 11月4日
ママリ

我が家もそんな感じで、上の子はジュニアシートに買い替えました!
欲しいと思っていたジュニアシートが安かった時(店舗で見て楽天で購入)しました!同じくらいの月齢で妊娠初期の時でした!
めちゃ楽です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期のときだったんですね😌
    ジュニアシート、回転なくても何とか慣れるんですかね😅

• 11月4日