※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がED気味でした。妊娠して7ヶ月一切夜の営みなし!むしろ勃つかもわ…

旦那がED気味でした。妊娠して7ヶ月一切夜の営みなし!むしろ勃つかもわからない😅
ちょっと性欲溜まってきて、旦那とやりたいんだけど、どうしたら良いかな~😂

コメント

妊娠中はうちの旦那も無理です😂
(妊娠中じゃなくても性欲弱いのですが…)

そして性欲たまるのめちゃくちゃ分かります🥺
2人目こそもう(旦那は妊娠中は絶対に相手してくれない)と諦めがついていますが、1人目のときはたまりすぎてイライラして喧嘩しました。笑

• ママリ

ママリ

今朝は寝起きに隣に行ったらギューってされたけど、勃ってないから何もされず😅うちの場合40後半だし、このまま勃たなかったらオモチャ買うしかないなぁー。って思ってます😂

• 11月4日

退会ユーザー

うちまだ30代なのですが、「もっと若かったらなあ〜」で終わりです😂

産後ですが、相手されなくておもちゃ買いました!🤣
    でもおもちゃは逆に慣れるまで全く気持ちよくなかったです。笑

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

ちょっとおもちゃ調べてみます🤗笑

• 11月4日
ゆん

妊活目的じゃなければ、元気になる薬のんでみたらどうでしょう??
ネットでも個人輸入して買えますよ!

• ママリ

ママリ

マカとか亜鉛のサプリは飲んでて、少し元気になるようにもなりました😂昨日からお弁当も作って、朝用のおにぎりも持たせて、体の中から健康にさせて勃つようにさせたいと思います😂笑ありがとうございます✨

• 11月4日
  • ゆん

ゆん

薬はバイアグラのことです笑
    マカや亜鉛はサプリなので劇的な効果ないと思いますが、バイアグラは飲んで30〜2時間はかなり効果ありますよ!

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

えー!!やっぱりアレって凄いんですね😳今度旦那の誕生日プレゼントに渡そうかな😂
    喜びそう😁

• 11月4日