※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私のつわりがひどくて平日は実家で金曜日に自分の家に帰り、土日過ごし…

私のつわりがひどくて平日は実家で金曜日に自分の家に帰り、土日過ごしてまた平日実家にという生活なのですが旦那に会えて嬉しいし妊娠中なので余計に情緒不安定でずっと一緒にいて欲しいと思うのですが、旦那はゲームがやりたいといい一緒にいてくれません。

一緒にいれるならエッチするだけでもと思い誘いました。
最初はしないと言っていたのですが、久々に会えて嬉しいのにそっちは違うんだなと思ってしまい私が泣いてしまいました。
そしたら結局エッチする流れになりしました。

終わって直ぐゲームに行ってしまって結局寂しいままで涙が出てきます。

仕事のストレスもあり、長い時間働いてるのでゲームをさせてあげたいと思う反面寂しい気持ちでいっぱいです。

縛りすぎは良くないと思いますが今はただ孤独感がすごくてしんどいです

一緒にいて欲しい時にいてくれないなんで一緒にいる意味あるのか、考えすぎなのはわかりますがどうしようもないです。

私が我慢したほうがいいのでしょうか。

コメント

ママリ

悪阻ひどいけど、エッチはできたんですか?🤔

思ってる事伝えてみては??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません書き忘れてました💦
    つわりひどくて実家に帰っていたのですが、最近終わってきて体調的には問題ないです!!
    伝えたのですがちょっと待っててと言われて後回しな感じです、、、

• 11月4日