※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

検診が3週間空いてしまいました。自分で予約変更したけど大丈夫でしょうか?

2週間に一度の検診でしたが、予定と空いてる日が無くて3週間あいてしまうんですが、大丈夫なのかな?🤔病院で予約してくれたんですが、後日予定が合わない事が分かって自分で変更したのですが🥹

コメント

🌸🌸

3週間空いた時は受付の人から次からは早めに来てねとちょっと言われてしまいました笑 ですが私も用事と空いてる日なかったからしょうがない〜と心の中で思ってました笑

• ママリ

ママリ

やっぱり言われるかな😂2週間に1回が3週間あくって事は、次の検診は1週間後になるのかな?とか😅とりあえず月曜日に連絡してみます😂

• 11月3日
  • 🌸🌸

🌸🌸

3週間空いた後に行って、結局また2週間後だった気がします!笑

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

数日前後するのはいいけど、1週間はダメです。と先生に直接言われました😇
事前に病院に相談しといた方がいいかもです🥺

• ママリ

ママリ

やっぱり〜!!😂2週間毎の検診になると言われますよね😅やっぱり月曜日に連絡してみます🥹ありがとうございます😊

• 11月3日