※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ピアス穴が塞がっている状態で再度開けることは可能です。現在の穴の跡から再度開けても問題ありませんが、別の場所に開けた方が良いかは個人の好みによります。


10年ほど前にピアス穴を開けて
2〜3年間ピアス付けてましたが、
もう7〜8年付けておらず塞がっています。

穴の跡は今も付いているのですが、
上からまたピアッサーで開けても大丈夫ですよね?
ズラして違う所に開けた方がいいのでしょうか?🥹

コメント

初めてのママり

私ならしこりになってなかったら同じところにあけます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しこりなどは全く無いです!
    出来れば同じ所に開けたいのでそうしようと思います😊

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

全く同じ質問をしたことがあります!
ずらしたほうがいいという意見も多かったのですが(固くなってるとやめたほうがいいそうです)、同じ場所に空けても問題なかったという意見もあったので、同じ場所にピアッサーであけました。
今のところなんの問題もおきておらず、満足しています😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    硬くなったりはして無いです!
    同じ所に開けたいですが、耳たぶの後ろは見えないので全く同じようには開かないと思うのですが、2回目開けた時は自分で開けましたか?誰かにやってもらいましたか?

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分であけました!
    Amazonで売ってるピアチェーレというのであけましたよ😊

    • 11月4日