※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

最近お腹に向かってぶつかり稽古してくるんだけどドーンと受け止めれば…

最近お腹に向かってぶつかり稽古してくるんだけどドーンと受け止めればいいのか😂

ベビーサークルにもエドモンド本田の頭突きかっていうくらいゴツンゴツン頭突きをかましてくるのでベビーサークルを撤去したんだけど、ハイハイし始めたら必要だよね😭

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

エドモンド本田😂😂😂そこが気になってしまいました😂♩

• ma

ma

気になってくれてありがとうございます🤣🤣
    ベビーサークルに垂直に頭突きかましてくるんですよね🤣
    それを見て夫がエドモンド本田だよこの子って😂

• 11月3日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私ストII世代で、大好きだったのでめちゃくちゃ反応しました😂
    エドモンド本田みたいな頭突き想像出来て笑えます🤣🤣🤣

• 11月3日
  • ma

ma

おお!もしかしたらSAKURAさんの方がお若いと思いますが同世代かもですね❣️
    まさかママリでストリートファイターのことを話せるとは思ってなかったので嬉しいです😂笑っていただけてさらに嬉しいです🤣🤣

• 11月3日

同世代だと嬉しいですが、私アラフォーです🥹
    ストリートファイターも6くらいまでありますよね?!だからストIIって最初言えなかったんですが、添付されたエドモンド本田の画像見て嬉しすぎました♡⃛安心する画質✨️笑
    私もお話出来て良かったです♩

• 11月3日
  • ma

ma

わたしもアラフォーです!🥹
    小学くらいにスーファミで兄弟とやってました😂
    6までありましたありました!スーファミの画質ですよね🤣🤣
    お互い子育て色々大変かと思いますが乗り切りましょうね〜💪くだらない呟きを拾ってくださってありがとうございました🧡

• 11月4日

グッドアンサーありがとうございます☺️
    アラフォーお仲間嬉しいです♡⃛
    私も弟とストリートファイターやってました😂

お互い子育て気張らず頑張りましょうね💪✨️

• 11月4日