※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

猫アレルギーの症状が続く期間やはやり目の可能性について、何日かかるかは個人差があります。病院で診察を受けることをお勧めします。

同じ様な質問すみません💦

猫アレルギーによる目の充血は何日くらい続きますか?🤔
おとといと昨日、子供が猫を触り、昨日の朝から軽く充血してます。
今日の朝のみ少量の目やにで、充血も真っ赤ではなく、よく見ると赤いかもというくらいです。
痒みは昨日は少し、今日はありません🤔

猫に触れ合ったのは初めてで、猫アレルギーなのか、はやり目なのかわかりません💦(アレルギーの検査はしてません💦)
私は軽いアレルギー体質で、そのお宅にお邪魔したとき、サラサラの鼻水とくしゃみが止まらなかったので、もしかしたら子供もアレルギーなのではと思いました😣
アレルギーだった場合、何日くらい症状が続くのでしょうか?
また、これくらい軽い症状でも、はやり目の可能性はありますか??
病院には行こうと思いますが、良ければ教えて下さい🙇

コメント

mio

猫アレルギーですが目がパンパンに腫れくしゃみ鼻水、腕に湿疹ができ1、2日後によくなります!
目の充血は全身を清潔にし目の洗浄をしてその日のうちに良くなります。←私の場合はですが💦
はやり目ってアデノですか?
かかったことがないのでそれに関しては分かりませんが😭