※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
ファッション・コスメ

1ヶ月に友達の結婚式があるので、今ドレスを探していてやっっっとこれで…

1ヶ月に友達の結婚式があるので、今ドレスを探していて
やっっっとこれでいいかな〜と思うドレスを見つけたのに
ブラックはMサイズしかなくて、、、
Lサイズがいいので、モカにしようと思ってるのですがどうですか?😭

もしくは、12,000円前後で何かオススメのドレスとか知ってたら是非とも教えて頂きたいです🥹

コメント

みーちゃん

購入が良い感じですかね🤔
レンタルならアクセサリーやバッグ、靴もつけて12,000円くらいで借りれますよ😊

  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    コメントありがとうございます😊

    レンタルでも全然よくて、探してたんですが、私が見たサイトがイマイチだったのか?ピンとくるものが無かったのと子どもと一緒に行くので、もしドレスに何かあったら、、とか不安になってしまって😭

    • 11月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    式場の近くやご自宅の近くで貸衣装屋さん無いですか?
    試着も出来るし、新作で高価なものが借りられるので、私はいつもレンタルしています😊
    保険にも入るので、何かあっても大丈夫ですよ!

    • 11月3日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    田舎すぎて式場の近くには全くないです😭
    子どもが誕生日とかで使ったフォトスタジオとかだったら、、と思ったのですが、ドレスがあるか分かんないので聞いてみます😆

    保険にも入れるんですね!それはよかったです😭

    • 11月3日
そんなこと言わないで💓

これだと普段着かな〜って思います🥲

  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    楽天にいい感じのがあったので、これに決まりそうです🥰

    • 11月3日
  • そんなこと言わないで💓

    そんなこと言わないで💓

    このドレス素敵です!❤️
    結婚式、美味しいものたくさん食べて楽しんでくださいね😊

    • 11月3日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    お返事ありがとうございます😭

    素敵ですか?!?!不安だったのでよかったです😭

    子どもも一緒なので、戦いながら沢山食べれるように頑張ります🤣❤︎

    • 11月3日
  • そんなこと言わないで💓

    そんなこと言わないで💓

    結構カジュアルな参列者が多いのでこのワンピースでちょうど
    いいと思います❤️
    子供と一緒となるとほんと闘いですよね…😭
    でもドレスの色的に汚れ目立たなそうなので食べこぼされてもなんとかなりそうです😂💕
    楽しんでください💕

    • 11月3日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    他のお友達が参列してた結婚式とか見てると割とカジュアルめが多かったので、レースが多いかな?とか色々気にしちゃいました😭💦

    発表会の後にあるので、絶対じっとしてくれないと思います🤣

    汚れ目立たなさそうですよね😌汚されてもこれだったら全然目立たない感じします🤣

    • 11月3日
  • そんなこと言わないで💓

    そんなこと言わないで💓

    これカジュアルですが品があって素敵です💕
    いい意味で今時って感じです😊

    いつもと違う場所でドキドキしますもんね😂

    せっかく写真撮るときにソースのシミがついてたら最悪ですもんね😭
    丈も長いのでストッキングも守れますし、いいとこだらけのお洋服ですね✨

    • 11月3日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    本当よかったです😭😭😭♡
    やっとの思いで楽天で見つけました🤣

    他の子達も子供を連れて来るみたいなので、キッズスペースを作るみたいです🥰♡

    仮に太ももあたりが伝線してもこれだったらバリバリ隠せます🤣👍🏻

    • 11月3日