※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

おりものの色や少しのかゆみは正常ですか?2年前の検査は異常なし。産婦人科で相談しましょう。

おりものの色が黄色ぽい白っぽくて
たまーに少しかゆみがあるけど正常な方いますか?
匂いはキツくないし酸っぱい匂いなので大丈夫かとは思いますがたまーに少し痒くなります💦
おりものが多いのでシートはつけていますが
シートなどのかゆみなのか、、、。

おりものはずっと黄色〜白ですが
2年前のおりもの検査は異常なしでした。
近々産婦人科行こうと思います。

コメント

deleted user

同じ症状➕尿漏れで先々週、婦人科受診しました!
私は検査結果は異常なしで、ただ単に膣の洗いすぎ!と怒られました😂
洗いすぎて、本来出してはいけない菌まで洗って出してるから、それが原因で臭ったり痒くなったりしてると😣
主さんも洗いすぎたりとかしてないですか?💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    本来洗剤は使わずお湯でが1番いいといいますよね💦
    私も洗剤で2回は洗っています。笑

    正直産後から下の処理は自己処理なのでそれもあるかとおもいますがおりものシートもよくないのかな💦

    2年前に検査したときも
    同じ感じのおりものだったのでいったんですが異常なしだったと思います!

    カンジダなどは白いカスとか
    結構痒いとか
    生臭いとか聞くんですが
    なったことないのでよくわからないですがそこまでではないんですよね💦

    • 11月3日