※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベルトが見つからない。子供が触っていたが、どこに?放置した責任感じる。

探し物ってなぜか見つからなくないですか?🥶
旦那が壊したベルトをどうやって捨てようかと玄関の棚の上に置いてて、子供が触ってたのでやめさせたのですが、そういえばどこ行った?と思って探しても全く見つからなくて。放置してしまった私の責任なんですが、、、ベルトのバックルなのであんなでかいのどこ行く?ってなってます。

コメント

あり※

謎な所に入っている事があります。でかいさつまいもを買ったのに何回探してもなくて、数日経ちましたら使わなかなった化粧ポーチの中にさつまいも入ってました。。
あとお菓子もかってきたのになくて、探したらベットの隙間に埋め込んでいたり、、謎な所にありますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さつまいも😂😂😂😂びっくりしましたね!それは!笑
    ほんとどこ行った?って感じです。旦那も適当に放置しておくのがイライラします。子供もいるのでそういうのはちゃんとしてほしいです。本人が壊したんだしとイライラしました。

• 11月3日