※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夫の不倫相手の職場に、夫との浮気を暴露した事ある方どのようにしましたか?経験談を教えて下さい。

夫の不倫相手の職場に、夫との浮気を暴露した事ある方どのようにしましたか?経験談を教えて下さい。参考にしたくて、、、

コメント

こっとん

すみません、経験談ではないですが
それはやり方によっては名誉毀損になりますし、暴露されたくなければというような文言は脅迫になりますから気をつけてください。
不利になりますよ💦

• ままり

ままり

そうですね。私も調べてやり方によっては名誉毀損になると知ってます。ただ、職場での不倫の為どのように話したのか経験談を知りたくて

• 11月3日
てんてんどんどん

私事では無いのですが、私の職場で1回ありました💦
こちらはご主人が乗りこんできた(って言っても冷静に)〇〇の夫ですが、人事責任者をお願いしたい?だったかな🤔💦(すみません…8年前の記憶です)
と言われてどのようなご用件でしょうか?と聞いたら(アポ無しの為)妻がこちらの男性社員の方と随分と仲良くしているのでどのような状況なのか確認したいのです‼︎

と言われました😨
実際に社内不倫していたのはほとんどの社員は知っていたので、とうとうバレたかって感じです。
働いている会社は不倫ばかりなので😔

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    人事の方と話をして、どちらか辞めたり異動になったりしましたか?

• 11月3日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

辞めてはいないです‼︎
    そもそも部署も違うので会社ではそれぞれ厳重注意だけでしたね😅
    辞めさせられるのは勤務時間内に2人で抜け出したり勤務内容に反さなければクビには出来ないそうで…。
    最低な会社なので(社長が)不倫に対しては甘いと言いますか…黙認している会社です🤢

• 11月3日
  • ままり

ままり

私も調べて辞めさせたりとは言えないみたいですね。
    まぁ、でもいづらくなりますよね、、
    ありがとうございました😊

• 11月3日
かん

私の話ではないのですが、前に働いてた職場で、奥さんから電話がかかってきたことあります🫣!「○○さんいますか?」って…

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    電話きたのですね。やっぱり職場に電話や訪問すると他の社員にバレますよね。

• 11月3日
ままりん🔰

私の職場で過去に社内不倫があったそうです。

男性は検査部、女性は事務でしたが、中小企業なので部署関係なく全員と関われるような仕事でした。

男性側の奥さんが不倫に気付き、奥さんが会社の製品問い合わせメールに「主人が〇〇さんと不倫してます」とメールが来て、まあ事務の方はおばちゃまなので噂好きでもあり、噂が全体に広まって、会社で対応したそうです。

女性側は会社を辞めて、男性側は今でも元気に働いています!

まあ私が入社する前の話だそうで、15年前とかの話ですね〜。