※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岐阜市の伊奈波神社で安産祈願をされた方にお伺いしたいです。祈祷料?や…

岐阜市の伊奈波神社で安産祈願をされた方にお伺いしたいです。

祈祷料?や、どのような服装で行かれたのか、夫婦のみか親世代も一緒だったかなど、教えていただけますと幸いです😳

コメント

ママりん

初穂料はお財布からそのまま出して渡しました😅
服装は普段着で、上の子のときは母親と行きましたが下の子のときは家族だけで行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!着物だったり何か包まないといけないのかなと思いましたが、思ったよりカジュアルな感じなのですね😆

差し支えなければ、おいくらくらいか教えていただけますでしょうか?(伊奈派さんのサイトに目安の記載が書いておらず😣)

• 11月4日
  • ママりん

ママりん

カジュアルな感じで大丈夫でしたよ!七五三とかはみなさんカッチリしてますが😁
    上の子のときは包みましたが周りは財布からそのまま渡してる方が多かったので、それ以降はそのまま渡してます🤣
    私も5000円払いました!
    初穂料は5000円、10000円、15000円だったかな🤔

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!🙇‍♀️💕
    5000円の心づもりでいこうかなと思います!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私は5000円払いました!同じく財布からそのまま出しました😂旦那がスーツで行ったけど周りみんな普通にガッツリ私服でした😊私はワンピースです。私が行ったときは夫婦のみが多かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今悪阻中ということもあり、あと数ヶ月でおしゃれしていける自信もなかったので私服とのこと安心しました😂

金額についても参考になります🙇‍♀️✨

• 11月4日