※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

上の子は発熱があり、下の子は鼻水と咳が少しあります。明日受診予定で、上の子だけ検査するか相談しましょう。


発熱がなくてもインフルエンザの可能性はありますか?
検査は発熱がないとしてもらえないですかね?

上の子が昨日夜から発熱があり喉の痛み関節痛があるようです。
下の子は発熱はなく鼻水と咳が少しあります。

明日2人とも受診予定ですが
この場合、検査するとしても上の子だけですかね?💦

コメント

sa

去年同じように、上の子が発熱、下の子が咳と鼻水で同時に受診しインフルエンザの検査をしてもらいました!
どちらもインフルエンザでした😅
下の子は結局1回37度台の微熱はありましたが、他はずっと平熱ですごく元気でした。
インフルエンザもあり得ると思います!
お願いしたら検査してもらえそうな気がしますが、医師によるかもですね🤔

  • まろん

    まろん

    そうだったんですね💦
    先生によるとは思いますが、一応お願いしてみようかと思います😅
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月3日