※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
その他の疑問

車で蛇行し、反省しています。警察に相談したほうがいいでしょうか?

車で40~50キロで国道の左車線を走行していて、右折したかったので車線変更をしようと思い右車線をみるときに蛇行?してしまって左の歩道側にフラついた運転をしてしまいました。。

旦那は後部座席にいましたがなにもいってなかったです。
もし自転車とかにぶつかってた場合気づかないことはないですよね?💦
またぶつかってなくても相手がよけて転んだ場合もひき逃げになると記事をみました。
50キロほどで運転をしていて奇跡的にぶつかってなくて相手のかたが避けて転んだりなどありえますかね💦

心配で。
危ない運転をしてしまって反省しています。
警察にいったほうがいいでしょうか、、、

バカな質問ですみません。。

コメント

A☻໌C mama

走行中に自転車の方いましたか🤔?

自転車に当たっていたら気がつくと思いますよ!

• でぃ

でぃ

返信ありがとうございます!

自転車の方いなかったとは思うのですが暗かったのと右車線に気をとられてしまって、、、

1時間後くらいに同じ場所を通ったのですが特になにもなかったので大丈夫ですかね💦

気になってしまって、、
    コメントいただけて嬉しいです。

• 11月3日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

暗かったのであればライト点けてますよね?自転車、流石に気づくと思います🤔

大丈夫だと思いますよ!次から気をつけて確認してから車線変更しましょ✨

• 11月3日