※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
住まい

マイホーム建築中で、旦那が友達と見学。私は里帰り中で知らず、他人が先に入るのが気になる。どう思いますか?

マイホーム建築中です。
わたしは里帰り中のため、旦那がちょくちょく見に行ってくれています。
週末も見学に行くと話は聞いていましたが、友達数名も連れて行っていいか担当者に確認していました。
私はそのことを何も聞いていません。
里帰り中の身なので仕方ないですが、一言言ってほしかったなあと思います。
建築途中とはいえ、私もまだ入ったこともないマイホームに他人が先に入ることが、何だかもやもやします。
みなさんはどう思いますか?

コメント

もももん

なぜお友達を連れていくんですかね?🤔
一般的には完成してから招くと思うんですが笑

  • ままりー

    ままりー

    そうなんですよ、、、
    ましてや女友達もいるし、、
    理解できません。

    • 11月3日
ミク

私ならブチ切れ案件ですね💧
なんで友達連れてく?必要?
って思っちゃいます💧

  • ままりー

    ままりー

    怒りますよね!
    家族の家のはずが自分ひとりの家だと思っているんでしょうか。嫌になります。

    • 11月3日
ぽん

いや、それ私なら許可しません…
建築中ですし、何かあったら責任取れるの?って言います😅

  • ままりー

    ままりー

    そうですよね。。
    勝手に約束なんてしてきて、、、
    こっちのことや万が一のことなんて考えてないんでしょうね

    • 11月3日
  • ぽん

    ぽん


    そもそも、建築中のマイホーム見に来る?って誘いに乗る友達も、ちょっと信じられないですけどね😅

    • 11月3日
  • ままりー

    ままりー

    どういう流れでそうなったのか🤔
    謎が多いです。

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

建築中に身内(両親や義両親)を連れて行くならよくある事でわかりますが、ただの友達連れてくるとか聞いたことないしハウスメーカー側も、え?なんで友達?って感じでビックリしてると思います💦

普通なら完成後に呼びますよね😅

  • ままりー

    ままりー

    そうですよね。
    友達は見たいと希望したみたいですが
    現段階でみて楽しいのでしょうか。
    よくわかりませんね😓

    • 11月4日