コメント
やょ
それ、わかります。笑
なぜに貴方も?ってなります(笑)
いちこ
わかりますわかります‼
ちょっと「つかれた」なんて言おうものなら「俺なんてさー」ってさらに疲れた自慢されます(笑)
ただ聞いてほしいだけなのに、何かと自分の話しにもってきます😂
-
りんこ
うちも一緒ですー‼
自分の方が大変とか比べたい訳じゃないんですよね(つд;*)お互い大変なんだから、労り合いたいですよね(>_<)- 2月27日
りんこ
分かってくれる方が居てうれしいです笑
旦那も育てるって、なるほどって思いますよねー