※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食でしらすをあげる際、しらすだけで茹でたものは売っているでしょうか?他の食材と同じ調理器具を使うのは避けたいです。皆さんはどうしていますか?

離乳食を生後6ヶ月から始めて、現在20日くらい経過しました!なんとなく適当に進めています!!

明日しらすをあげようと思ったのですが、エビやカニと同じ窯で茹でてたりするものばかりで、結局は鯛にしました、、、
しらすだけで茹でたもの売ってるんでしょうか?
みなさんどうしてましたか?😳

コメント

あ

気にせずあげてました🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!下調べせずにシラスを買いに行ったのでビビって買えなくて💦笑
    コメントありがとうございました♡

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

気にせず買っていましたが、たまにちっさい海老が入ってることがあるので取り除いて、最初はお腹が赤いやつも取ってましたが私が買ってるしらすはプランクトンなど食べているものでお腹が赤くなることがあるって書いてあるので気にしなくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ💦エビとかよく出会うんです💦そして従兄弟がエビアレルギーなので敏感になってしまいました💦そうなんですね!コメントありがとうございました😊

    • 11月3日
はじめてのママリ

気にせずしらす買いました✌️
塩抜きで湯掻くしいいやと思ってww🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに湯掻けばなんでもいけそうですよね!!笑😂
    コメントありがとうございました!⭐️

    • 11月3日