※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近アイクレオが高いので困っています。前はほほえみを飲んでいましたが、泡が多いしAmazonの定期便も高いです。すこやかに変えるべきでしょうか。

ずっとアイクレオをあげているのですが
最近ちょっと高いなぁと思うようになりました💦
ハイハイは飲んでくれず……😞
おすすめありませんか😭

アイクレオの前はほほえみ飲んでたのですが
泡が多いような気がしたのとほほえみのほうがAmazonの定期便高くて……😞
すこやかにしようかとも思っているのですが
どう思いますか😭

コメント

みん

うちは上の子も下の子もはぐくみ使ってます!(特にこだわりはなく、産院で使っていたので。笑)

ミルク高いですよね😢💦
赤ちゃんが飲んでくれるのであればすこやかでもいいかと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

はぐくみもいいですよね😭
    ミルクほんと高くて……😞
    ピュアとかはいはいとか安いものもありますが贅沢な子なのか
    安いのは全く飲んでくれず……笑
    ミルクアレルギーとかでたら怖くてミルク変える勇気もなくずっとアイクレオで来ましたが
    1缶3000円を週一回となるとなかなかの出費で……笑

• 11月3日
  • みん

みん

5ヶ月にして味の違いがわかる子だなんて…すごい!!🤣

身近にアレルギー体質の方いますか?(過去に栄養士をしておりました💦)
    特にいなければそこまで心配されなくても大丈夫かなぁと思います🙏✨
    この時期にアレルギー出る子は母乳でも反応しちゃうので、アイクレオやほほえみで出ていないなら大丈夫かなぁと☺️(とはいえ慎重になることは大切ですが🙏✨)

週に3000円は出費かさみますね😢💦
    良きミルクと出会うことを祈っています🙏

• 11月3日
ピロリ菌

粉ミルク代結構痛いですよね💦

私は産院ですこやかを使っていたのでそのまますこやかを使ってました。
1度安いミルクにしたいなと何種類か試供品をあげたんですが、何でも飲んでくれましたがお腹を下してしまい辛そうな姿を見て結局すこやかに落ちつきました😅

ままり

飲んでくれる、and栄養価高そうなのでほほえみですが高くて、はいはい買ってみました。はいはい飲んでくれるか。。。