※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

生理予定日から4日経過し、眠気や運転中の異変を感じています。妊娠の可能性があるか心配です。

生理予定日あたりから茶おりがシートに付くけどなかなか生理が来ず4日目。。。

生理予定日前から眠気が酷く今日は立ってても眠い。。。
運転中もなんかふわ〜ってなって変な感覚になり道変更。。。妊娠初期辺りはいつも運転が変というかパニック発作のようになる時があり。。。

年齢的にももう産む事は厳しいなと思ってますが、、、これは妊娠の可能性ありますかね💦

不妊治療して授かり、若ければ3人目産みたいけど。。。

今までは眠気よりも怠さが酷かったのですが。。。😭

コメント

❀sawàtdii❀

症状で可能性あるなし言えませんが💦4日過ぎてるので妊娠してれば
反応出る頃かな?と思います。
確実かは1週間後ですかね🤔

  • ハッピー

    ハッピー

    ありがとうございます!
    妊娠検査薬思い切ってやしましたが陰性でした😅

    プラセンタ注射したからでしょうか??茶おりで生理が来ません😵

    • 11月3日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    様子見てこないようなら病院行ったほうが解決しますよ😄
    なぜこないのかは医師ではないとわからないので😄
    環境変化やストレスで私は遅れたりこなくて‥不安で病院行ってスッキリしたこと何回かありました。
    妊娠の可能性も捨てきれず。
    処方で飲んでいるものもあったので

    • 11月3日
  • ハッピー

    ハッピー

    ありがとうございます‼️私もストレスあります💦
    この前は心療内科で抗うつ薬もらったけど飲めず😓
    仕事や生活は出来てますが。。。

    1度病院行ってみます💦

    • 11月3日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    そうなんですね。私も抗うつ薬飲んでます。可能性はっきりしないと飲めないですよね😣
    私は仕事出来ない状態1年経ち少しずつ復帰検討中です😄
    連休あけて来てなかったら受診ですね😉

    • 11月3日
  • ハッピー

    ハッピー

    そうなんですね!何飲まれてますか?!
    私飲み始めて眠気が酷くて2日で辞めちゃいました💦
    1度仕事も休んでしっかり治したがいいよねとは思ってるのですが。。。

    ふわふわ感があったりして。。。
    広い所とかショッピングモールとか1人で歩くのは無理で💧
    あとステージなども苦手で最近考えすぎて平衡感覚が分からなくなる時があります😅

    • 11月3日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    私は寝る前しか飲まないです😣
    昼間家事出来なくなるし‥車運転もあるので。
    本当眠くて怠くて何も出来なくなるから寝る前飲むに変えました😄
    半分なんですけど‥ミルタザピンです。
    私は仕事出来ないショックから落ち込んでます😣
    気分の浮き沈み激しいのとその日により人と関わり合いしたい、したくないが激しくて💦
    本当は妊活も今年からしたいねなんて数年前は話してました😅
    鬱がこんなにきついなんて思ってなかったです😱
    ハッピーさんもきつい症状あるんですね💦

    • 11月3日
  • ハッピー

    ハッピー

    私も寝る前に半錠出されてましたがそれでも眠い💧💧
    名前が今ちょっと分からないのですが高校生でも飲んでるからと言われました。。。
    私は鬱ではなく、不安障害と言われました。。。

    常に不安なわけではなく、ある場面が苦手でパニックなのかなぁとも思ってます。

    車の運転は大丈夫ですか??
    子育てだけでも大変だし無理されないでくださいね!!

    お薬飲んでる方沢山いますよね😭1回治療に専念しようかな〜とこんな事気軽に話せる人もいなくて今旦那も3週間不在で。。。

    • 11月3日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    寝る前飲むだけのため昼間のクルマの運転に支障全くないです😄
    子供達大きくなりまだまだ学費かかるので仕事少し出来る余裕出来たらなと思います。
    旦那さん今不在で子育てと大変ですね😣
    私も話せる人いなくてよくなる気がしなくて不安な日々です😅

    • 11月3日
  • ハッピー

    ハッピー

    そうなんですね!
    私は元々運転にちょっと不安感があったので調子悪いともろに出てしまうのだと思います💦

    自律神経は首が、原因とか脳脊髄液がどーのとか見ると整骨院行こうかとか、、、
    漢方、サプリ、リラクゼーション。。。。
    なんだかんだお金かかってしまってます。。。

    大きくなると学費やら色々かかりますよね💦
    何も無く過ごしてる人が羨ましいです😭😭

    • 11月3日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    調子悪い事が続くとお金かかりますよね💦
    漢方、サプリは私も飲んでます😄
    子供達の年からして全く安定せず
    バタバタお金飛びまくるので
    仕事しないとならない焦る気持ちと
    鬱症状で踏み出せないんです😅
    病院行ったときには重症だったので😰もう少し早く病院行くべきだったの後悔してます😣
    何事にも前向きに踏み出してる人が私も羨ましく思います😅

    • 11月3日
  • ハッピー

    ハッピー

    お気持ち察します😭
    焦りますよね😖でも体がついて来ない😭
    やはりちゃんと治療したがいいですよね😣
    お互いなんの心配や不安なく過ごせる日が来ますように🌸

    同じような苦しい思いしてる方がいて、共感して貰えて落ち着けました!ありがとうございます😊

    • 11月3日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    同じような思いしてる方がいて
    私だけじゃないんだ‥🍀ってスッキリしました✨ありがとうございます😄

    • 11月3日