※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那は日曜日しか休みながないです😭同じ様な方、土曜日や祝日は子供と何されてますか??一日がながい😢😢😢

旦那は日曜日しか休みながないです😭
同じ様な方、土曜日や祝日は子供と何されてますか??
一日がながい😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は月曜日休みですが、、、

わかります!一日が長いですよね😭😭

少し遠めの公園に行って見たり、少し広い100均に行くために少し電車に乗って見たり、午前中は外に出るようにしてます👧🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外に出るの偉い👏
    休みの日はどこも人が多すぎて行く気になれず😫😫😫
    頑張って公園行こうかな😭

コメントありがとうございます😊

• 11月3日

お子さんの年齢が同じかわからないですが...
とりあえず散歩しまくってます笑
公園,車,トラック大好きなので今日は午前中散歩して終わりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳なんで何か目的作ってあげないと散歩行こって言ってもイヤって言われます😅
    公園なら行ってくれるかな😭
    頑張ります😭

• 11月3日

退会ユーザー

全然参考にならないですね😭ごめんなさい😭

5歳だったら私は一緒にお菓子作りたいなって思ってます😂
    スポンジ買ってクリーム塗るだけとか
    今あるかわかりませんがビアードパパにシュークリーム作るセット(クリームとシュー生地?)があったり,そういうのやらせたいです笑笑
    私の願望でした笑

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子で甘いものあまり好きじゃなくてご飯の時には切ってもらったりはしてます😊
    マンションなんであんまりバタバタもできないし工作や粘土でやり過ごしても明日何しよ😭みたいな感じで連休嫌いです🥲

• 11月3日
ママリ

平日と日曜休みなので土曜日と祝日は本当に困りますー!
しかも今2ヶ月の子がいるので上の子にはお外は我慢してもらってます😭
お子さんの年齢がわかりませんが、おうちで粘土やお絵描きしたり、プラレールしたりしてます。
掃除機とクイックルワイパーが好きな子なので、一緒に掃除してもらったり🤣
あとはYouTubeも見せてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳で今日の午前中に工作や粘土やり切り午後からと明日何しよってもぉネタ切れです🤣

うちはYouTubeやテレビはなるべく見せないので時間がつぶれません😂お掃除手伝ってもらうの良いですね!
    窓拭きや床拭きなどやってもらいます😊ありがとうございます!

• 11月3日
しぴ

お散歩、買い物、公園に出かけます😇!
おうちでなら、お絵描き、お菓子作り、映画鑑賞などして過ごしてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工作&粘土はやり切ったので絵の具も後でやってみようかなと思います😊
    ありがとうございます♪

• 11月3日
はちみつ。

休みが不定期なので祝土日 いない事のが多いです😳
今は 子供2人連れて公園行くのがしんどいので 散歩連れてったり 庭で遊ばせたり、買い物行かなきゃだったら連れてったり、してます!

今日は家でゆっくりしよーって感じで 今Hulu見てます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな時マンションって辛いです😭庭が欲しかった😭😭😭
    コメントありがとうございます😊

• 11月3日