※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛をぱっちり仕上げたい時はまつげパーマよりパリジェンヌのほうが…

まつ毛をぱっちり仕上げたい時はまつげパーマよりパリジェンヌのほうがいいでしょうか?

コメント

ママリさん

そうですね。パリジェンヌの方がしっかり上がります。
まつげパーマはカールをつける感じですね。
いつもパリジェンヌしてますが、まつぱよりパリジェンヌの方が長持ちする感じもします❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パリジェンヌのほうが長持ちなんですね!とても参考になりました!✨

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

アイリストしてます。
パリジェンヌはロッドが一種類しかないので、よっぽど目の形が綺麗な方じゃないといまいちです!
まつ毛パーマもロッドが選べて、立ち上げやカール感のあるものなど選べるのでまつ毛パーマの方がはずれがなくておすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    お聞きしたいのですがこのようなデザインにしたい場合はラッシュリフト?かマツエクどちらのほうがいいでしょうか?😢

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんのお目元とまつげの状態をみていないので判断が難しいですが。二重でまつげが上向きならパリジェンヌでもこのくらい上がると思いますが、奥二重や一重、まぶたが厚い、下がりまつげならラッシュリフトで立ち上げデザインにしたらいいと思います🙆‍♀️

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たちあげつつ毛先に緩やかな丸みがあるようにもみえるので、Jカールくらいかなぁと🤔

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!😭😭
    とても参考になりました!✨

• 11月4日