※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

ココネルエアーの購入を検討中です。マット以外の部分は洗えないのか、中古と新品で迷っています。

ココネルエアー洗浄について

ココネルエアーの購入を検討しています。

ココネルエアープラスはマットが丸洗いできるのは把握しています。

敷布団は別で買うとして

ココネルエアープラスに限りらず、ココネルエアーもですけどマット以外の部分、床板?の周りの部分って顔周りにあると思うのですが、洗えないって大丈夫なのでしょうか?

中古か新品かで迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの手顔に触れる部分、ベット周りの壁は洗えません〜💦
けど中古は4000円、新品25000円痛かったので中古にしました。アイリスのリンサークリーナーで必死に洗浄はしましたが🥲
ベビーカー、チャイルドシートは新品にしました。オシッコ漏れ気になるし優先順位はやっぱりベットが低かったですね〜

• るー

るー

やはり洗えないですよね〜
    私もベビーカーとチャイルドシートは新品希望で、ベッドの優先順位は低いのですが、いざ買おうとしたら気になってしまいました💦

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部新品は難しいですよね〜💦💦あとベビービョルンのバウンサーは中古にしました!これは丸洗いできるし、

ちなみに一瞬しか使わないってご家庭もあるみたいですが、うちは1歳半まで使ってました🥺
    だけど汚れが気になるのって最初のうちだけで2人目はたぶんそのまま使います笑

• 11月3日