※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバやディズニーは何歳から楽しめるでしょうか?子供がアトラクションを楽しむのは何歳からですか?

子供連れてユニバやディズニーを楽しめるのは何歳くらいですか?
今はまだ歩けない月齢なので行けないのですが
一緒にアトラクションに乗ったり楽しめるのは何歳からかな?と思い質問しました😊

コメント

ママ

3歳半頃から朝から夜まで居られるようになって、わりと歩いてくれるしアトラクションも乗れる(娘は身長が大きいので110センチ越えのものが乗れました💦)ものが増えて楽しかったです🤭💕グリーティングもショーもしっかり楽しんでいました🤤

あおあお。

ユニバですが、、、
乗り物も乗れて楽しめるのは、4,5歳からが多いと思いますが、、、

2歳頃から、シャボン玉振り回して遊んで楽しそうにユニバに行ってましたよー❤️

子どもが小さい頃からたーくさん乗れれて、楽しんでたのはおもちゃ王国でした👍✨✨

はじめてのママリ🔰

ディズニーはお座りできたら乗れるものたくさんあるので7ヶ月でつれて行っても目がキラキラ楽しそうでしたが親は延々抱っこなんで疲れました😂
ユニバは102センチとかがボーダーだったかな?やなら5.6歳から楽しめるのかなーと思ってまだつれて行ったことないです!

サクラ

娘が2歳の時は、とても楽しめてました。ショーも喜んでました。

下の子は1歳でしたが、アトラクションの時はほぼずっと抱っこ紐で大変だったし、暗い乗り物が全部ダメで、美女と野獣もあちこち見る場所があるけど見つけられずに、ただボーッとキョロキョロするのみになってました😂

はじめてのママリ🔰

4歳のお誕生日にユニバいきました!
身長が低く95センチくらいだったので、乗り物はあんまり乗れませんでしたがすごく楽しそうでした👌
ホラーナイトがやってたので、始まった瞬間に大泣きしたので帰りました🤣

あと歩くの嫌い、待てないタイプだったので親は疲れました笑
平日昼間でも結構人いました✌️