※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検査で赤ちゃんの首に臍の緒が巻かれている可能性があり、不安です。同じ経験の方の話を聞きたいです。

昨日妊婦検査にいったら赤ちゃん首に臍の緒一週巻き付いてるっぽくて、、、
今の所苦しい様子もなく息もできてたので特に何も言われることなく終わりました。
家帰ってきてから急に不安に🫤
帝王切開になるのかな、赤ちゃん大丈夫かなと、、
大丈夫でしょうか??😭😭
同じ経験の方お話しを聞かせてほしいです😨

コメント

りりこ

私もママリさんと同じくらいの週の時首に臍の緒が巻き付いてるね〜でもよくあることだから大丈夫って言われました!
次の検診では治っていて先生からも何も言われなかったので気にしてなかったです👶

はじめてのママリ🔰

二周巻いてる子もいます!

はじめての育児

半分くらいの子が巻き付いてるよ〜大丈夫!と私も言ってもらいました☺️
無事産まれてくれましたよ😊