※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもなんですが、朝、起きて36,6℃でお昼頃には38℃近くまで熱が…

子どもなんですが、朝、起きて36,6℃でお昼頃には38℃近くまで熱が上がるのは、まだ、体調が良くないんですよね。
食欲も以前よりなく、水分は普通に取れてます。
学校でプール熱が流行ってます。

コメント

な

うちの長女も上がったり下がったりです…また今日小児科受診するつもりですが…
心配です🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く続くと心配ですよね。うちも今日、受診しようと思ってます。

• 11月3日
  • な

薬が効いてなかったみたいで変えてもらい様子みることになりました!
    お互いはやくよくなりますように😭🙏

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬が効いてない?そういうことがあるんですね。
    今日は休日当番の小児科に行き、診察して頂いているので、良くなると良いんですけど😂
    そうですね。早く体調が良くなると良いですね♪

• 11月3日
  • な

グッとアンサーありがとございます!
    そのあと大丈夫でしたか?
    我が家の娘は土曜日朝には熱が下がり元気になりました😆

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜日にアデノウイルスの診断されました。先週の日曜日のお昼過ぎからの熱で、土曜日にようやく熱は下がり、今日、治癒証明書を書いて頂きました。
    なさんのお子さんのお熱が下がって良かったですね♪

• 11月6日