※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那が飲み会で遅く帰宅し、怒りを感じる。後輩とのLINE履歴が消え、キャバ嬢との交換も発覚。寝れず外出中。心狭いでしょうか。

どなたか愚痴にお付き合いください😇

今日、旦那が同じ歳の同業者の人と2人で飲みに行く予定でした。明日(もはや今日ですが)朝早くから上の子の幼稚園の園まつりが9時からあるので早く起きないといけないです。

なので終電までには帰るー!と言われてました。
0時前ごろ、そろそろ帰るとLINEが入りました。
そのあと私は寝てしまいましたが1時半ごろ目を覚ますとまだ帰ってない旦那。何時ごろ帰るの?とLINE入れるも既読つかず。あまりしたくなかったですが一度電話かけてみると呼び出し中に切られ😇

で、その後も電話でず、LINEで一発キレましたが既読はつくものの返信なし。4時前ごろやっと帰宅

旦那が寝てから私も魔が刺して携帯見ると、写真フォルダに今日一緒に行く予定じゃなかった共通の後輩の写真
おそらく3人で行ってたんだと思います。iPhoneの電話の履歴にはその後輩とのLINE電話の履歴があるのにその後輩とのLINEのトーク履歴には今日した電話の履歴は残っておらず、恐らく消したんだと思います😇
え、何しに消した?😇挙句可愛い私と同じ歳ぐらいのキャバ嬢とLINE交換した模様。(24です。スタンプが来てました)

もう旦那は子供達と寝てますがイラつきすぎてその場にいたくなくて着替えて家飛び出して来ました。どのみちもう怒りで朝まで寝れる気がしないので😀

私心狭いでしょうか😀

コメント

みい

普段家事や育児、世の旦那界の中でもすごく良くしてくれる方だと思います😶家族が大好きで私や子供達にもいつも愛情表現してくれます。私も月曜、少しだけ飲みに行かせてもらいました。でもこれは流石に怒って良い案件なんじゃないかと思うんですが😭😇

まままま

スクショ撮って自分に送り記録として残し旦那のラインのアカウントを消し携帯初期化してから旦那の携帯ぶち壊します。そして私なら速攻旦那をぶっ叩いて起こして詰めます。
遅くなった事は全然責めるつもりはないですが電話を切った事既読無視した事後輩とのラインを消した理由キャバ嬢と交換した理由全て説明してもらいます😊
呑気に寝てんじゃねえよって感じですよく耐えましたね偉いです。

• みい

みい

自分の携帯で画面の写真撮りました😆(笑)
    家出る前に起こして聞いたんですが、寝ぼけながら ◯◯(後輩)と行くって言ってなかったから
    と言われました😇だからってなんで消す?!笑
    後から言ったら良くない?!😇

そうなんです、遅くなったことは100歩譲って、まあ園まつりにちゃんと起きてくれて、日中の家族時間と夜子供達が今日寝るまで眠い顔されても腹立つのでそれさえなければなんでもいいです。

園まつりもなぜ起こしてもらえる前提なのか分かりません😇きっと眠くてすぐには起きないし私にも自分の準備に子供の準備と忙しいのに😇

夜風(朝風?笑)に当たって少し熱が冷め、家に帰宅して呑気に寝てる旦那見てまた再熱しそうでした🔥笑

• 11月3日
  • まままま

まままま

トークを消すほどの理性は残ってたんですね…電話出る判断はできなかったけど…
    まず子供の行事の前日に飲みに行くなすぎますしみいさんは心が広いです私より年下なのに…😂
    キャバクラ行く事ですら私は嫌なので旦那は飲み会を全て断ってます。
    これはがっつり怒った方がいいです!!!

• 11月3日
  • みい

みい

そうなんです!飲みに行った次の日にうるさく起こすイメージが旦那の中でついてしまってるとおもうんですが、そもそも予定がある前日に飲みに行ってるので起こすのは当たり前なんですよね😇!笑

cyanさんならなんて怒りますか?🥺笑

• 11月3日
  • まままま

まままま

まず全部説明してもらいしばらく出禁です😊
    そもそも私ならいかせないです!!

• 11月3日