※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
サプリ・健康

病院に行った方がいいでしょうか⁉️私は、いつも風邪をひくと3週間ぐらい…

病院に行った方がいいでしょうか⁉️
私は、いつも風邪をひくと3週間ぐらい治りません。
今回、子供から風邪をもらい、1週間以上たちます。
3日前、昼に熱が出て、一昨日も夜に熱が出ました。

食事も取れるし、回復してきています。
鼻水は落ち着いてきたけど、痰の絡む咳が治らないので耳鼻科に行こうか迷っています。
けど、今インフルエンザ等感染症も流行っているので
気軽に行けないので、市販の風邪薬を飲んだりしてます。

病院行った方が早く治りますかね⁉️
いつも薬飲んでも咳って毎回長引いてるような💦

3ヶ月おきに風邪を引きます。しかも2、3週間治りません。体力つけたいです😭

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

長引くなら行った方が良いですよ!めんどくさいですが💧
やはり市販薬は弱いので、
抗生剤などきちんと出してもらった方が治ります。

私も子供たちの風邪もらってよく風邪ひいてましたー😂
R-1飲んでる時は風邪引きにくかったですよ!やはり腸を整えたり粘膜を保護することは大事だと思います。
あとは生姜たっぷり料理を毎回作ってます☺️
あと毎日湯船にきちんとつかること。
身体冷やしていいことないので、ちゃんと温めてあげてください☺️