※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinn
妊娠・出産

初産で前駆陣痛か不安です。痛みが強く、トイレで赤っぽいものが出る。破水か内診の影響か。痛みがつらくて不安です。

初産です。
前駆陣痛ですかね??
軽い生理痛の痛みは19時頃からあったものの
今は結構痛くて声が出るほどです…
トイレでちょっと気張ると水っぽい赤っぽいものが出ますが、普通にしてたら出ないので
破水ではないですかね?(今日初めて内診グリグリされたのでその影響?)
間隔が10分を切ってるのでつらいです( ; ; )
前駆陣痛ってこんなに痛いんですか😭😭😭

コメント

ママリ

私も軽い生理痛レベルからいっきに陣痛に進んでタクシーの中で産まれそうになったので、定期的に痛みが来ているのであれば産婦人科に電話したほうがいいと思います❕😭

り

声出るレベルは陣痛じゃないですか?😭
感覚も短いし投稿する余裕がある今のうちに病院電話した方がいいですよ!!

ん?結構感覚狭くないですか?💦

声出るほどならもう陣痛に繋がっているか、そうじゃなかったとしたら何かしらの異常かもなのですぐ病院に行かれてください😭

はじめてのママリ🔰

痛くなったら病院に電話して夜中でも受診した方が良いですよ、念のため入院セット持っていくことです

痛み我慢しましたが我慢出来ず旦那呼んで病院行って30分後に産みましたが、30分遅かったらそのまま産まれてると思ったら😭

rinn

皆さんコメントありがとうございました!!
病院に電話して病院に行った所破水で5時に産まれました👶