※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

最近寒くなりましたが、3歳の娘のためのおすすめの大きめ毛布を教えてください。どこで購入していますか?

3歳の娘がいます!
最近寒くなりましたが毛布はどんなの使ってますか??
スリーパーとかでしょうか?
すぐ転がってかけてないんですが今まで持ってた毛布が小さくなりお勧めあったら教えて欲しいです!
これからどんどん寒くなってきますし皆さんどこで買っているのでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の息子は、今は羽毛布団のような羽毛が入ったスリーパーを使ってます。
足先までおおえるやつです。

真冬は、そのスリーパーの中に毛布スリーパーを重ねて寝る予定です。

上からかけるタイプはもうほんっとに無意味なくらい寝返りするので、スリーパーじゃないと無理です😅
何も上からはかけてません。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!!凄い寝返りしますよね😂
    この三連休スリーパー見に行ってきます!😀👍🏼

• 11月3日
ママリ

今は6層ガーゼスリーパーにはぐまむの綿毛布かジェラピケのモコモコブランケットです☺️上にかけてるのはなくなってることが多いので気休めです💦真冬のスリーパーはコンビミニの長袖キルティングを愛用してます。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    ジェラピケ肌触り良さそうですね!😍
    スリーパーを探してきます!😀

• 11月3日