※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れて薄いピンクのおりものが出て心配。化学流産の可能性も考えて検査薬をしたくても怖い。同じ経験をした方いませんか?

生々しいですが、同じ様な事になった方いらっしゃますか🥲?

いつも30日間前後で生理がきます。
前回の生理が9/22
性行為は中には出してませんが9/30と10/14です。

生理予定日から10日以上遅れて10/31に、おりものに薄いピンクが混じりました。
生理がきた?と思いましたが、2日経ってもドバっと出なくて、ティッシュに少し薄いピンクが付くくらいです。
おりものシートには付かない位です。

これは何なのでしょうか💦💦💦
検査薬したいのですが、化学流産だと怖くて出来てません🥲(何度かした事があって、検査薬するから気付くだけとよく言われるので💦)

病気??とか思うと余計に怖いのですが、同じ様な体験された方いますか🥲?

コメント

はじめてのままり!

子供を望んでおられるなら
超初期の流産でも、繰り返しているのであれば、産婦人科で相談した方がいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦💦💦化学流産は気付かない人がほとんどって前に病院でも言われたので😢
    子供を望んでいるので聞いてみます😢

• 11月2日